あのね。

[] スポンサーサイト --/--/-- [--] --:--


[17] 弱い俺 2005/12/06 [Tue] 19:12


「あいたいよ」

そんな風に泣かれても、困る。



俺にだって色々ある。
サークルだってバイトだって学生だから一応勉強だって。
それは大学が違うのをわかってて、それでも好きだと言ってくれた君だってわかっていたことだろう?

そういうとまるで俺が君を好きじゃないみたいに聞こえるけど、けしてそんなわけじゃなく。
俺だって、多分…好きだ。
確かに告白されたのは俺だし、もし好きに違いがあるとしたら、君より俺の方が好きの度合いが低いのかもしれないけれど。
でも確かに好きだと思う。
人より少し高い声とか小さくてちょこちょこ歩く姿とか。
君に言ったら「それだけ?」とか言われそうだけど、上手くいえないものだと思う。

だってそれが「好き」というものだろう?

て、こんなことを自分の中だけで考えていても君どころか誰にも伝わらない。
けして言葉には出せない自分はとても小さい男だと思う。
でももっと自分が小さいと思うことは。


君に泣かれると俺は会いに行ってしまうことだ。




~君に弱い俺~

 
